のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

寝てばかりのココ

2017-06-18 23:15:43 | うさぎ(ココ)
昼間のココはほとんどの時間のんびりしています





オーツヘイを入れてる牧草ケースを倒し、
その手前でリラックスしています

  



固定すると簡単に洗えないのでそのまま置いてるだけなんで、
倒すことが多いです。

  

今はかじり木も置いてないし、
ケージの中でイライラしてる時に倒してる気がします。
なのでこのまま固定はしないで置いておこうと思います。
マット敷いてるので倒しても割れたりはしないので。



いつも横に倒れてる時が多いのに今日は顔だけ正面向いて横になってました。

可愛くて写真撮りました

  



倒れてる写真ばかり載せていると具合悪いようでご心配おかけしてしまいますが、
ココはうん●たくさんしてるし、
おしっ○の量も問題なく出てて元気だと思います

  

寝てばかりいるのは9才と言う年齢と眼振を考えるとしかたないのかな

週末は涼しくて過ごしやすかったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿