のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

6月になりました。

2015-06-01 23:17:59 | うさぎ(ココ)
今日から6月ですねぇ~
毎日暑いけど体調崩さないようにしたいと思います。

ウォーキング再開してから1ヶ月毎日歩いてます。
毎日目標歩数7,000歩達成してます。
会社では事務職なので全然歩数をかせげません。
自分で意識して歩くようにしています。
そろそろ目標を1万歩にしたいんですけど

  


ココはペレットを一気に食べ終わるほど食欲もあり元気いっぱいです。

  


これから暑くなると食欲はなくなると思うけど、
今のところ良く食べてますよ~

  


基本的にココは手を出しても噛むことはないです。

  

なのでペレットを食べてるのにナデナデして邪魔してます(笑)


換毛と暑いからかものすごくお水を飲みます

  


先月からブログなるべく更新するようにしてます

  

いつまで続くかな~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿