のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎを探してしまう私。

2016-09-15 22:52:39 | うさぎ(ココ)
毎回同じような写真ですが、
ココを上向き抱っこしました。

  

ブサイクですねぇ~


この時の尻尾部分。

  


昨日から気になっている尻尾から毛のかたまりが飛び出てること。

  


思い切って引っ張るととれました

  


今日ダイソーで買ってきたもの。

  

ティッシュケースです。
うさぎ風って書いてありました。

これは200円の商品でした。
他のダイソーでは見たことなくてこれ1つしか売ってなくて売れ残りの商品なのかな~

ココの尻尾に似てて買ってしまいました


以前から使っているティッシュケース。

  

やっぱりうさぎです。
洗っているけど薄汚れています。


その上ココにかじられてボロボロで可哀想な部分が多いんです。

  

名前はモモって呼んでいます


映画ペットのうさぎさん。
映画を見ていないので内容はまったくわかりません。
怖い顔。

  


こっちはとっても可愛い顔。

  

どこでもうさぎさんを探してしまいます・・・


家に帰ってきてブラッシングして。

  


シニアケアあげて、
その後の私の指をなめるココ。

  


今日は中秋の名月ですね。
お月様に行ったうさぎさん達がお餅つきしてるのかなぁ~
雨が降っていてお月様見えませんでした。

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿