のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

若刈りソフトチモシー

2015-03-16 22:50:30 | うさぎ(ココ)
うさカフェのうさぎさん達がパクパク食べていたチモシー。

みんな牧草をたくさん食べているのに、
それでもこのチモシーを好んで食べていました。
食べっぷりがすごかったので、
商品名とメーカーを聞いて帰ってきました。

そのあと私もネットで調べてはいたものの。
注文するのにもたもたしていました。
でも私の目の前にそのチモシーがあります

 


シニア(7歳以上のうさぎ)に最適なソフトチモシーと書いてあります。
まさにココのための牧草ですね(笑)

  


ココも興味津々です

  


中身は細かくてやわらかい感じ。

  


今朝からココにあげています。

  


出かける前に食べ始めてバクバク食べています。

  


勢いがあります

  


仕事から帰ってケージの牧草入れをチェックすると空っぽでした

  


まだ1日ですが気に入ってると思います

  


若刈りソフトチモシー。
もたもたしている飼い主の私より、
ココの事を考え取り寄せていただきありがとうございます。

紅優菜さんと旦那様の心遣いに感謝感激です
ココは幸せうさぎです。

これでチモシーをたくさん食べれるようになると思います。
今日は大きなうん●をたくさんしてて本当に嬉しくなりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2015-03-17 17:55:39
ココちゃんが食べてくれて、私もとっても嬉しいですU+2757U+FE0F
ココちゃん応援団長(?)ですから(^_-)-☆
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-03-18 17:13:21
本当にありがとうございました。

ココの応援団長になんて心強いです。

ココがチモシーを食べないのは私の食べさせようとする工夫と努力が足りなかったんだなぁ~って反省しています。
若刈りソフトチモシー食べて大きなうん●に期待してます。
返信する

コメントを投稿