のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

撫でると目を閉じてるココ

2016-04-13 23:06:08 | うさぎ(ココ)
8才2ヶ月過ぎたココちゃん。
3日振りの登場です。

何度も書きますがバタンッて倒れることが多くなってます。
こんな姿を見るとすぐにお腹が動いてるのか確認してる私。

  


前回旦那さんが優しく撫でたら目を閉じて寝たココ。
私も試したくなりました。

  

これだと薄目開いてます。


これはどうでしょうか

  

閉じてるように見えますか?


あ、目開けちゃった。

  


しつこく撫でました。

  


起きちゃったよ~
私が写真撮ってるからゆっくり寝られないのかなって思ったけど。

  


ココはすぐに寝転んでいましたよ。

  

ペットシーツが赤く汚れているのはいちごを食べたからなんです。

こんなに寝てばかりで良いのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2016-04-14 08:28:34
うさフェス、お疲れ様でした(^ ^)
久しぶりのうさぎの会、とても楽しかったです!
ココちゃん可愛いなぁ~本当に赤ちゃんが寝ているようですね(_ _).。o○
とっても癒されます(≧∇≦)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2016-04-14 21:27:10
うさフェス。
4人で行くから楽しいんだと思ってます(^^)
ありがとうございました。

ココの睡眠を邪魔してる私です(^^ゞ
撫でたりちょっかい出したくなるんですよねぇ~
寝てるか食べてるかの写真ばかりになっちゃうんですよね。
癒やされるなんて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿