のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペレットクッキーはどれだ?

2016-07-11 22:32:45 | ココのおやつ・サプリメント
本日もケージを留守にするココちゃん。

  

中央にうん●が4つあります。



ココをケージに戻すとすぐにうん●を1粒パクリッと食べています

  



ずっと見ていましたが他のうん●は食べません。

  


「もっとうん●食べた~い」って言ってます

  


実はこのうん●。
何度も載せていますがペレットクッキーを型取りした時に残ったものを丸めて焼いたもの。
ペレットクッキーを作った時は良く作ります。

  


うん●にそっくり。
色が健康な時のものです

  

見た目全然違いがわからない(笑)



もっと食べたかったココなのでした。
右側の視力がないので食べ物を確認出来るまでに時間がかかりますが、
このクッキーはすぐに見つけましたよ。
当り前ですね

  

くだらない内容で申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿