のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

アニマストラスに期待してます。

2016-01-21 21:56:27 | ココのグッズ
11日の日にリトルペッツで試供品をもらっていて気になっていたアニマストラス。

  

  




アニマストラス
はとても良いサプリメントだそうです。
ココには今まではシニアケアを1日4粒。
エースチャンピオンを寝る前に1杯与えてます。
これ以上必要ないかなって思っていたけど。

  


このサプリメントはワンちゃん、猫ちゃんに長い実績があり、
効果も実証されているそうです
ペットのサプリメントだけど人間が飲んでも問題ない厳しい基準で作られているそうですよ。

これをあげるならシニアケアはやめようかと思ってましたが、
アニマストラスを飲むとシニアケアとの相乗効果があるそうなので、
続けた方が良いみたい。

  


年をとってきて毛並みが気になっているんです。
ボサボサしてるし艶がない

毛並みを整え、皮膚きれいにして生涯元気。
ココのためのサプリメントですね

ただお値段はかなり高価です。

  


とりあえず試しにあげてみることに。

  


一粒手で持ってあげると食べました

  


だけどその後は食べない・・・

  


ココが食べないなんて
驚きです

  


口の前にしつこくしても食べない・・・

  


ペレット入れに入れても見向きもしない・・・

  


最後は眠りにつきました

  

リトルペッツの店長の弟に「はじめは食べないと思う」と言われていたけど、
ココが本当に食べないなんてビックリです。


明日からはペレットにまぜれば食べると思います。

  

ブログの写真で効果が証明出来たら嬉しいですね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿