のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

大根の葉 

2011-11-18 21:47:04 | 野菜を食べるココ
昨日姉から葉付大根をもらいました
朝収穫した新鮮な大根です。

    


葉っぱも青々してきれいですね

    

ココは大根の葉が大好きです。
以前の記事はこちらから



ココの前に大根の葉を見せると・・・

    

いつものように反応してます



スゴイ勢いで食いついてます

    


良く食べてますよ

    


ココの食べてる姿大好きなんですよねぇ~

    

なぜか癒やされる


ココがトイレを使わないので毎日ゲージのシーツを交換しているのですが、
そのときにゲージの裏を覗いたら・・・

    

うん●が4粒落ちてました。
『お~い


トイレ使ってないんだから、
うん●はゲージの中でしてくださいよ

    

よろしくね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿