のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お気に入りクッキー

2011-04-11 11:21:44 | ココのおやつ・サプリメント
毎日クッキーを一つずつあげてます。
昨日はヒツジさんです。

     



久しぶりにブラッシングをしました

     

嫌がることはなかったんですが、
携帯を部屋に忘れてブラッシングの様子は撮れませんでした
ごっそり抜けてないから気がつかなかったけど、
換毛始まっていたみたいです。



その後ご褒美のクッキー

今日はワンちゃんです。

     


おいしそうに食べてました

     

久しぶりに外に出したんで興奮気味で目がまんまるです。



もう暖かいのでゲージに毛布掛ける必要ないけど、
私が留守の時に地震が起こって何か落ちてきても困るのでもう少しこのままでいようと思います。

ゲージ丸洗いしたので気持ちが良いです。
ココがトイレを使ってくれてるのでそんなに汚れてませんでした。
でもブラッシングであれだけの毛が抜けてるから見えないだけで毛だらけだったのかもしれません。

買ってから給水ボトルを初めて消毒しました
いつも水ですすぐだけだったんです。
きれいになった気がします。(気分の問題だと思いますけど)

      



暖かくなるとゲージをきれいにしないとニオイが気になるんですよね。
今は花粉症でで鼻がつまってるから良いんですけど

      

そろそろ、うさんぽに行きたいなぁ~




      













最新の画像もっと見る

コメントを投稿