のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさFesta春2016 桜祭に行ってきました。

2016-04-10 23:58:11 | その他
昨日のことです。

紅優菜さんご夫婦、もずてんママさん、私のうさぎの会の4人で行ってきました

  


今回のうさフェス。
特に何か目的があってと言うことはなく、
(私の場合)この4人で行くと楽しいからついて来ちゃった感じです

  


初めての時はたくさんのうさぎさんに会えたことに感動して、
写真をたくさん撮らせてもらってました
だけどそれをうまくまとめられないんですよね

  


今回も可愛いうさちゃんたくさんお会いしたのに、
なかなか話しかけたり出来ない私。
写真を撮ってない...

  


この子抱っこされても暴れずじっとしてる良い子でした

  


みかっちょさんとりえママさんに会えました
みかっちょさんにはきなこちゃんの可愛い名刺と一緒にうさぎさんの箸置きを、
りえママさんにはチョコちゃんとモカちゃんの名刺と一緒にイースターのうさぎさんの可愛いお菓子をいただきました。
バタバタしててゆっくりお話し出来ませんでした。


こじりちゃん、ひばりちゃん発見
写真を撮らせてもらいました。
こじりちゃん可愛いなぁ~

  


ひばりちゃんのクールな目が好きです

  


アーティストさんの作品を一通り見て回りました。
今回うさぎのしっぽさんで皆さんが買ったおやつを買ったぐらいでした。


敷地内の建物の階段を上った2階にあるカフェ.ド.ラペでお昼を食べました。
こんな近くにあること知りませんでした。
まったく歩かなかった(笑)
ランチだとかなりお得でした。
私は日替りランチでたしか880円でした。
(写真とってない)
この日はクリームコロッケでした。
デザートに頼んだプリンはしっかり撮りました。

  

ランチもプリンもとても美味しくて大満足でした。
お腹が満足して会場には戻らなくても良いかなって思ってましたが、
何か忘れてたような・・・


会場に戻りいただきました。
こじりちゃんのふりかけとひばりちゃんの餅太郎。(左側)

  

りえママさんにいただいたうさぎさんのお菓子とみかっちょさんにいただいた箸置き(右側)
うさフェスに来る方はみんなお土産用意しててすごいなぁっていつも感心しています。


今回シンデレラさんとピロるさんに頼んで写真を一緒に撮ってもらいました。

  

素敵な思い出になりました。
笑顔で対応していただき嬉しかったです。


みかっちょさんにいただいた箸置き、
もったなくて使えませんが2羽になり嬉しいです

  

明日続きをしたいと思います。
何かおかしいと思ったらプリンの写真が一番目立ってる。
うさフェスの記事なのに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みかっちょ)
2016-04-14 03:10:26
ちょっと遅くなってしまいましたが
うさフェスお疲れさまでした\(^o^)/
お会いできて嬉しかったです!
お箸置きならばいくつあっても
困らないかなぁと思って準備しました!

また弟さんのお店に行きたいな。
皆で2回目のランチしましょ♪
返信する
みかっちょさんへ (のんき)
2016-04-14 19:45:01
うさフェスでお会いできたの嬉しかったです(^^)
2日間お疲れ様でした。

お箸置きと可愛い名刺ありがとうございました。
全然お話出来なかったので、
皆でランチ大賛成です。
連絡しますね♪
返信する

コメントを投稿