のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

余計な心配でした。

2015-11-04 19:34:25 | うさぎ(ココ)
昨日もゆたんぽ入れました

前足のせて可愛かったんですよ。

  



ゆたんぽのことココは気に入ってると思ってます

  



寝る前にトイレを見てたくさんうん●をしていたらトイレを掃除して寝るようにしてます。
最近大きな盲腸糞をトイレにしていて、
網目に落ちないんです。
そのままにしておくとトイレにのった時にお尻が汚れそうなんで掃除しますね。
その上臭いし・・・

  



昨日から3日間かかりつけの先生がお休みなんです。
膿瘍になってからは休診日をチェックしてる私です。
今までは全然気にしてなかったのにねぇ~

  

朝のペレットは問題なく食べていました



食べ終わったら寝てましたね。

  

出掛ける前にダラダラされると仕事に行きたくなくなるよ~



夕方家に帰ると・・・

  


大量のうん●~~

  


すぐに掃除して

  


そのあとオーツヘイを食べまくり

  

  


ココは元気で~す
病院の心配はいらなかったようです

  

たくさん食べてうん●もたくさん。
良いことですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿