のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

黄金玉子と今日もバナナ食べました。

2016-10-07 23:30:53 | 果物を食べるココ
ブドウと一緒にいただいた【黄金かもめの玉子】。
3つあるのは私達夫婦と義母の3個をいただいたんです(笑)

  


普通のかもめの玉子が100円ちょっとだと思うのですが、
黄金かもめの玉子は360円(税込)。
3倍ぐらいのお値段です。
私には高級品です。

  


ホントのたまごみたい。

  


中に大きな栗が入っていてフワフワでとてもおいしかったです。

  

ごちそうさまでした。
3人でおいしくいただきました



昨日はトイレ完璧だと思ったら、
今日はトイレの前で大量におしっ○していました。
トイレの中に入ってるのはうん●のみです。
ペットシーツ全然使ってません・・・

  


「食べたいんですけど・・・」って訴えています。

  


「こっち見てよ~」って言ってますね。

  


ロフトに登っても欲しいが止まりませんよ。

  


私がヨーグルトにバナナを入れて食べていると、
匂いでわかるみたいでココがソワソワしていました。

  

お裾分けしました。


「もっとちょーだい
って顔を出してて可愛いなぁって思ってしまいついついあげてしまいます。

  


顔出し過ぎで危ないよ~

  


ある程度食べたら満足したのかのんびりしています

  

果物は良く食べるので何が一番好きなのかはわからないけど、
バナナは大好きなのはよくわかります。

のんびりしてる時は老けてますが、
食べ物を欲しがる時は若々しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ゆどうふ)
2016-10-08 17:58:27
こんばんは、ご無沙汰しておりすみません><;

黄金かもめの玉子…!
美味しそうですね~!)^o^(

ココちゃん、バナナが欲しかったのですね^^
おねだり姿がまた可愛いです~(*´∀`*)
うちのぴーも、秋になって、食欲が増し増しです…
うさぎさんも、過ごしやすい季節になってきましたね♪
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2016-10-08 22:39:30
黄金かもめの玉子はおいしくいただきました。

ぴーちゃんも食欲増し増しなんて嬉しいことです。
ココはこの食欲のおかげで元気が保てています。

食欲の秋。
うさぎさんも人間も食べ物がおいしくて過ごしやすくなりますね。
返信する

コメントを投稿