のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

朝のケージ掃除

2017-07-29 15:47:57 | うさぎ(ココ)
朝のケージの中です

  



引出し開けると・・・

  

おしっ○とうん●が大量です。
(見苦しい写真で申し訳ありません)




周りをきれいにしてペットシーツとマットを交換しました

  

最近ケージ丸洗いしてないなぁ~



ココをもどして。

  



しばらくすると...
牧草入れを倒してチモシーを食べていました。

  

良く牧草入れを倒すんですよね




思いっきり顔を入れて食べてる姿が可愛いかった

  

 


その後牧草入れを戻してチモシーを足しました。

  



お水も良く飲んでいます

  



ガブガブ飲んでいます

  



昼間は寝ていました。 
この表情。
リラックス出来ていますね。

  

寝てばかりですがココは元気にしています。

毎日蒸し暑いので人間にもうさぎさんにもつらい季節ですが、
クーラーにたよって乗り越えたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿