のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

高尾山にまたまた登りました(^^)

2015-05-22 23:03:31 | 山登り
昨日の木曜日。
高尾山(今年3回目)に登りました。
うさぎの会の紅優菜さんともずてんママさんとご一緒しました。
三人で登るのは今年初めてです。(前回はもずてんママさんと2人だったので)

前日大雨と雷でどうなることかと思いましたが、
当日は雲ひとつないとても良い天気

  

  

雨の影響の少ない途中まで1号路で、4号路を通って登りました。
久しぶりに吊橋を通りました。
天気が良かったけど、湿気が少なくてカラッとしてて歩きやすかったです。
雨の影響も思ったほどなかったし。


そしてお決まりの天狗焼き。
確認すると天狗かなんだかわからない写真でした。

  

おいしかった~


紅優菜さんが撮ってくれたもずてんママさんと私。

  


私が帰り道の男坂で撮った紅優菜さんともずてんママさん。

  

写真撮りたい時にすぐに撮れずもたもたしてたら二人が豆粒になってました...
残念な写真です。



そのあと素敵なお店でおいしいランチをいただきました。

  

今回の高尾山いつもより歩いた気がしました。
4号路を使ったからかなぁ~

うさぎの会ではいつも行ったことのないお店に出会えて嬉しいです。
うさぎ話はつきることがないんですよね。
次回はどこに行くのか楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿