のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

おしっ○された~

2011-08-29 20:30:55 | うさぎ(ココ)
ずっとうまくいっていたトイレ
今朝のペレットタイムにゲージを覗くと・・・

    

すのこのクールマットにおしっ○してました


かなりショックです
すのこを外して見ると...

    

ペットシーツ敷いてて良かったけどかなり染みてます...

どうしてなの~


私が大騒ぎしてる間。
ココはすましてました

    

ニオイが残っちゃうのでゲージを丸洗いしました


ココちゃん
おしっ○はトイレでお願いしま~す

    

ココのトイレ問題はこれからも続きます。
クールマットをしまう季節になったらまたトイレしなくなると思うんですよねぇ~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿