のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

トイレの上にかじり木

2013-02-24 17:56:43 | うさぎ(ココ)
久しぶりの更新になってしまいました。
ただのサボりです。

ココは元気にしています。

   


私がゲージの前にいると『何かくれ~』ってアピールします。

   


『ん』よく見るとかじり木がトイレの上にある(笑)

   

このままでトイレ使えるんでしょうか



おやつをかぶりついたり、

   


変な格好でのんびりしたり、

   


こんな表情の時は何を考えているんでしょうねぇ~

   

置物みたいですが可愛いなって思います


ココは元気にしています。
私は花粉症のせいなのか体がだるくて仕方ないです。
ヘルパー講座ですが、来週からいよいよ施設実習が始まるので今から緊張でドキドキしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンコ先生)
2013-02-25 16:41:48
どうしてかじり木がトイレの上にあるんだろうかU+2211(゜Д゜)犬みたいにくわえたのかな?のんきさんが早めに気付いてくれてココちゃんも一安心ですね。ココちゃんの写真がいっぱい(=^x^=)
のんきさん、花粉症お大事にm(._.)m今は花粉が出ない杉が出来たそうです。これで花粉症の人も、楽になるといいですね。ヘルパー講座の施設実習も頑張って下さいU+203C
返信する
ニャンコ先生へ (のんき)
2013-02-27 22:04:35
返事が遅くなってごめんなさい。
昨日実習に行き疲れてしまってパソコンに向かえませんでした。

ココのかじり木。
きっと口でくわえて上にのせたんだと思います。
一度ペットボトル(空)をくわえたこともあるんですよ~

花粉のでない杉って初めて聞きました。
そんな杉があるんですねぇ~
花粉症対策として、
メガネ、マスクかかせません。
誰にも気づかれない感じです(笑)
最近つらいので市販の薬を飲んでます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿