のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ルドルフとイッパイアッテナ見ました

2016-08-15 23:55:55 | うさぎの会
今朝もロフトの上にのっていたココちゃん

  


「おはよう
いつも通り6時ちょっと前に起きました。
休みに入ってからオリンピック見ていて寝坊が多かったのですが、
そろそろ規則正しい生活しないといけません。

  



出掛ける前にココのケージを見ると、
ペレット入れは転がっているし、
荒れていますねぇ~
イライラしてるのかなぁ~

  

  

今日は紅優菜さん、もずてんママさんと映画を見て、ランチしてきました。

映画は何を見たかと言うと...

  

ルドルフとイッパイアッテナですよ~
大人の私達が見ても感動できる素敵な作品でした。
ズートピアの時予告をやって気になっていたんです。
猫ちゃんも可愛いですねぇ~


旦那さんと月曜日の夜に映画を見ることが多いので、
夏休みで親子連れがたくさんいていつもの映画館より混雑していました。

ランチ、お茶したのに全然写真撮ってなかった~
いつもおしゃべりに夢中になっちゃうんですよねぇ~



もずてんママさんにいただいた高尾山のかりんとう。トマト味食べるのが楽しみです
紅優菜さんにいただいた梨。私は梨が好きなので食べるのが楽しみです

お二人ともありがとうございました

  



この後紅優菜さんの旦那様が迎えに来てくれてリトルペッツまで送ってもらいました。
南大沢から電車だと乗り継ぎが大変なのでとても助かりました

リトルペッツはお盆休み中預かりのうさぎさんが多いためお店のレイアウトが変わってました。

ネザーの売約済みの仔うさぎちゃん。

  


ロップちゃん。

  

  

  

元気で可愛い仔うさぎちゃんに癒やされました


私が欲しかったものは・・・

  

ペレットのナチュラルハーベストとメディラビット大人用ソフトタイプ、シニアケアです。
全て5月上旬に開封した物です。
まだなくなった訳ではないけど欲しいと思うと焦っちゃうんですよねぇ~



朝から迎えに来てもらえないのはわかっていたけど、
良く考えたら重い物ばかり。
西八王子の駅まで歩くのがつらかったです(笑)

  

途中ピンクのうさぎさんに元気をもらい頑張って歩きました。
1日の歩数は18,804歩でしたよ。
その後は電車とバスの乗り継ぎが良くスムーズに帰ってこれました。


ココはイライラしてペレット入れをひっくり返すことが多いです。

  

元気なので良いことだと思ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿