のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

柿食うココ

2010-12-08 19:29:46 | うさぎ(ココ)
ココに柿を食べさせてみました。
この柿会社のお隣のおじいちゃんからもらったものです。
とってもおいしい柿でした。

    


こんなおいしい柿が毎年なったら嬉しいなぁ~
私は柿大好きなんですよね。

    

ココもかなりおいしかったみたいです。



この時も

    



この時も

    



そしてこの時も

    

食べるのが早過ぎて柿が写ってません



昨日久しぶりにゲージに入れたうさもぐりん。
おしっ○してました。

    

うさもぐりんの中でするなんて。。。ショックです。
それも帰ってからすぐのことです。


その後入れ替えたらうさ毛布にもおしっ○してました・・・

    

ゲージの中がおトイレ状態なココです
しばらくは仕方ないんでしょうか??



私がブツブツ文句を言っているとストーブの横にお尻をこちらに向けながら寝てます。
おトイレにおしっ○をお願いしますよ
まったく聞いてくれません。

    



帰ってきてすぐのゲージの写真です。

    

2か所もおしっ○してました。
トイレを忘れてしまったココ
お願いだからうさもぐりんの中でだけはおしっ○しないで~~~
トイレ掃除は楽だけど、
ゲージの掃除が大変だよ~












   



    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-12-08 20:32:30
うさぎさんって柿も食べるんだぁ。
あぁ、そうか、
昔むかしのうさぎさんは、
木の柿が落ちてくるのを待って食べたのかな。

うさもぐりんにウンPはショックですね。
おトイレが嫌いなんですかねぇ。
どうしたらいんだろー?
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-12-09 10:05:03
調べたら柿大丈夫だったのであげてみました。
喜んで食べてましたよ

うさもぐりんの中はきれいに使って欲しいのが私の希望です。
うん●はいつものことなんであきらめてるけど、
くさ~~いおしっ○は勘弁して欲しいです。
気長に掃除を続けます
返信する

コメントを投稿