のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ザクとうふ

2012-06-24 21:42:17 | ココの洋服&手作り物
ココが何か興味を持っています

   


ペレットを食べてる時にかぶせようとしたけど失敗しました。

   


ガンダムの『ざくとうふ』を買いました。
枝豆味で思ったよりおいしくいただきました。

   


こういうものを見るとココにかぶせたくなっちゃうんですよねぇ~

   

迷惑そうな顔してますね
嫌がってるのにかぶせてごめんなさい  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2012-06-25 18:08:04
ココちゃん、緑の麦わら帽子可愛いですね
な~んて違いますね
でも、何をつけてもらっても、ココちゃんはおっとりしていて、優しいですよね
私的にはやっぱり、のんきさん手作りの青いパーカーがNo.1です
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-06-25 23:53:35
パーカー褒めていただき嬉しいです。
あれは伸びる生地で作ったのでココはまったく嫌がりませんよ

さすがに今回は嫌がってましたねぇ~
いつもココには私のわがままに付き合ってもらい感謝してます。
返信する

コメントを投稿