のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

首から取れたものは・・・

2017-01-29 23:46:26 | うさぎ(ココ)
ココを抱っこしてると、
いろいろ気になって触りまくってしまいます。

  



左側の首の辺りにかたいものがあってビックリ
何か出来てるのかと思いましたが毛のかたまりでした。
良かった~

  



若いころのように皮膚にハリがないので触った時にまた腫瘍かと思いました。(私と同じでたるんでます)。
それにしても大きなかたまりです。

  



こんなに抜けたらハゲができそうですが大丈夫でした。

  

これもポンポンうさぎさんに入れこもうか考え中です。



昼間は靴下履いててもらいました。

  



夜私達が帰ってからは靴下を脱がせると・・・

  

丁寧に毛繕い。
付けっぱなしをやめてから左後ろ足は臭くなくなりました。



その後は横になって

  


顔を洗っていました

  


この姿可愛くて

  


ジッと見ちゃいます

  


うさぎさんはきれい好きって言いますが、
ココもきれい好きなんですね

  


可愛いです
仕方ないのはわかっているけど、
ココの毛ボサボサ。
アニマストラスやエースチャンピオン、シニアケアを飲んでも毛艶がなかなか出ませんね。

  


これ以上求めてはいけませんね。

ココは充分頑張っていると思います

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿