のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

いろんなココ

2010-01-18 00:48:51 | うさぎ(ココ)
ちょっと目を離すとすぐゲージの上に登ります

   


毛布をはずしていたのに登っちゃったんです。
足がつるつるして焦ってます

すぐに抱っこでおろしましたけど、危ないんですよねぇ~


   

わかりづらいけど、旦那さんの顔を激しくなめてる様子です。

この写真見るとうさぎと言うよりコアラみたい


   

ストーブの前で私になでられてる様子。

こういう時だけじっと私のそばにいます


日曜日は朝から夕方まで出かけていたのでココは留守番でした。
来週は暖かいようなんでうさんぽに行きたいなぁ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿