のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

抱っこココ

2010-10-14 17:57:58 | うさぎ(ココ)
リラックスしてます
暑くても、涼しくてもゴロゴロしてるココです。




寝転びながらこっちを見てます
『写真撮るな』って言ってるのかもしれませんね。





寝転んでる姿を見るとのんびり出来てるんじゃないかなって思うんだけどなぁ~





またもやカメラ目線
何かを訴えているのかな





うん●の中に座ってる(笑)
片づけろって言いたかったのかも・・・
いつも写真を撮ったらうん●も掃除してますよ。
でも牧草食べるとすぐうん●だらけになりますけど。





涼しくなって抱っこの出来る季節になってきました
暑い時期は必要な時だけ(ブラッシングや爪切り)で遠慮してました。

部屋の中で抱っこされるのはココはかなり迷惑そうです。

     



『助けてくれ~』って言ってます。きっと。



あったかくてフワフワしてるココ
可愛いなぁ~って思ってしまう私です
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (うさっちん。)
2010-10-14 21:33:59
迷惑も何も。。
なんだかんだでバッチリカメラ目線なココちゃんが
かわいすぎますッ(Pq*゜v`)。+゜

そうそう。。
これからは暖を取る時役に立ってくれそうデスね♪
打着心地もサイズもホント。
うさぎさんって丁度よい
返信する
Unknown (りんご)
2010-10-15 00:29:25
うん、かわいい♪すっごく!!
迷惑してるようには見えないよ。
抱っこされて嬉しそうに見えるよ。
きっと喜んでますよ。
かわいがってもらってるのもちゃんとわかってる。

ウンチと一緒に寝てるのねっ(笑)
すぐにするかもしれないけど、
綺麗なところが好きなのよねぇ、きっと。
そういうとこ、うちの猫さんに似てる。
トイレ掃除をした途端にウンチするやつがわんさかいます。
綺麗なトイレが好きなのよね、きっとさ。
返信する
かわいいココちゃん (pinomam)
2010-10-15 10:42:51
相変わらずかわいいですね
いつも思いますが、
いい子で抱っこされていますね~
カメラ目線もきまっていますよ♪

模様替えのおうちもなんだかまったりモードでお気に入りの様子ですね
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-10-15 18:46:51
カメラ目線なんですけどね。
自由が大好きなんで、
抱っこはじっとしてません。
すぐ逃げて行きますよ

あたたかくて触り心地が最高ですよね。
もっと抱っこしたいけど、
家の中では無理なんですよね
耳が垂れてるウサちゃんは甘えん坊で抱っこ好きって飼育本に書いてあるんですけど、
はなちゃんはどうですか?
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-10-15 18:57:14
写真だと嫌がってるようには見えませんか?
隙あらばすぐ逃げて行きますよ。
私が可愛がってることぐらいわかってくれてると嬉しいですね。

留守番の時は私が帰るまでうん●の中に居る感じです。
朝の掃除のときに数えたら32個ありましたよ(笑)
こびないとか掃除するとすぐうん●するところが猫ちゃんに良く似てるんだなぁ
返信する
pinomamさんへ (のんき)
2010-10-15 19:11:45
ココに会いに来てくださりありがとうございます。
嬉しいです
その上たくさん褒めていただいちゃって。
抱っこは慣れているんですけど、
実際はかなり嫌がってますよ。
私が抱え込んでます

ゲージでリラックスしてる事が多くなったので嬉しいのですが、
わらマットの上で今日おしっ○をしてました...
あれって洗えないのにどうするのよって感じですよね

返信する

コメントを投稿