のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

カブの葉

2012-10-07 08:05:35 | 野菜を食べるココ
昨日カブを買ってきました。
カブの葉はココが喜んで食べるので、
こんなについてると嬉しいですねぇ~

   


早速洗って一枚ココに見せると・・・

   


ココは大興奮ですよ~

   

ロフトから落ちそうで怖いんです


『おいし~

   

葉っぱから顔がちょっと出てて可愛いなぁ~


こういう時のココの勢いはすごいです。

   


『もっと~
怒っているようにも見えます。

   



いつも最後私の手から奪い取るんですよ

   


今朝もおねだりするのでカブの葉一枚あげました

   

良く食べるねぇ~

涼しくなってから毎朝ペレットをあげる時にゲージを開けると飛び出ます。
ゲージから出て飛び跳ねたり、走ったり。
ペレットを食べる前の運動なのか、
ある程度走り回ってから自分でゲージに戻りペレットを食べ始めます。
元気に動いてる姿を見ると嬉しいですね。
最近うさんぽ行ってないので、
外に出たらどれだけ走れるのか試してみたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2012-10-11 22:58:36
ココちゃんが食べ物を食べるときの顔は、いつ見ても
可愛くて、マーブルが食べ物を食べているときに、
似ています。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-10-12 10:47:20
好きなものを食べる時の顔は違いますねぇ~
目がまん丸だし。
可愛いなぁ~って思います。
マーブルちゃんも同じなんですね
返信する

コメントを投稿