のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココ用ペレットクッキー

2015-02-20 21:51:05 | ココのおやつ・サプリメント
このところ左右のバランスも良くなって、
病院に行くのは次の月曜日だし、
記事にすることもなくなりました

ココの毛。
段差はあるもののかなり目立たなくなりました
一度バリカンで剃ったとは思えません

  


このところのおやつは乾燥人参かペレットクッキーをあげています。
私がいつも作るペレットクッキーはうさぎ型なんですが、
今回ココのために作ったクッキーは丸型です。
なぜ丸型なのかというと型抜きが簡単だからです

  

リトルペッツのお客様に配るうさぎの型抜きは可愛いんですけど、
ちょっと時間がかかるんですよねぇ~

お腹の中に入れば味は同じだし。


ペレットクッキーを食べる時右側しか向かなくて、
なんど撮ってもこの角度だったんです。

  

写真ブレブレですが、
見た目良くなってることがわかると思います。


クッキーをいつもらえるのか待ち構えていますよ。

  


ロフトを外し、
脚力が衰えたのではって思っていたのですが、
ケージの上で人参を乾燥させていたら、
20㎝ぐらい高さの裁縫箱を踏み台にして飛び乗り、
ムシャムシャと人参を食べていました
危ないからおろしてもいつの間にか上ってる。
この調子ならロフト使えそうです。

  

じっとしてることが多くなって、
年をとったなぁ~って感じることもありますが、
まだまだ元気なココです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿