のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

元気なココ

2011-11-10 13:47:58 | うさぎ(ココ)
ココは元気に過ごしています。

牧草を良く食べて。

    


うん●を大量に生産してます。

    


高い所に登って遊んだリ。

    



疲れたら休んでます

    


もっと疲れたら横になってます(笑)

    

ブログですが、
しばらくの間毎日の更新は出来ないと思います。

のんびりになります。












    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紅優菜)
2011-11-10 18:47:06
少し更新されていなかったので、夫と心配していました。
( そういう私はしょっちゅう休んでいますが(^_^;) )
でも、ゆっくり、のんびりがいいですよね (*^_^*)
また新しい記事を、楽しみにしていますね (^_-)-☆
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2011-11-11 06:36:41
ココ+私達は元気に過ごしているのですが、
しばらくの間は忙しくなりそうなので、
ブログは無理せずのんびり更新しながら続けることにしました。

心配かけてしまったようでごめんなさい。
これからもココの日常を紹介していきますのでよろしくお願いします♪



返信する

コメントを投稿