のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ハートをうまく使ってます

2017-11-26 22:58:16 | うさぎ(ココ)
ココが快適に過ごせるようにどうしたら良いか
いろいろ考えていますが、
何をどうしたら良いんでしょうか

  

右前足がつく時と浮いているときがあって、
体勢が不安定なので牧草入れは危ないので外しました。

チモシーとウートヘイをマットの上に直接おいています。
これなら足が引っ掛からず安心ですね





ペレットは問題なく食べれています

  


  



一気に完食しています

  



上手に方向転換もしますよ

  



赤のハートのクッションにうまくお尻を入れて自分で体を安定させています。
自分でうまく使ってます

  



この格好を良く見ますね。

  

居心地良さそうです

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿