のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

眠ってる?

2009-03-31 05:44:19 | うさぎ(ココ)
私はココが目を閉じて寝ているところを見たことがありません。

朝も昼も夜も私が見るといつも目が開いてます。
草食動物だから当たり前だけど眠りが浅いんでしょうね。

ところがこんな写真が撮れました

   

寝ているようにしか見えませんね

・・・・・・・・・・



すみません 寝てなんかいません。
旦那さんのマッサージを受けたあとの様子です。
気持ち良くて目を閉じているだけなんです。

そこで私もマッサージに挑戦

まずは耳のマッサージから。
あれ 全然目を閉じないじゃん

   

そして首のマッサージ。
ちょっとだけ気持ちよさそう



でも手を離すと目がまん丸でこんな感じ




ココ どこが違うの 教えてくれ~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿