のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ウーリー牧場のおやつ

2012-12-04 18:31:20 | 野菜を食べるココ
うさフェスで買った福袋の中に入っていたおやつです

   

たまごの箱のようで。
黄色で可愛いです


中身は・・・
こんなおやつです。
私の想像していたおやつとは違います。
ウーリーさんのおやつなんだから当たり前ですね。

   

果物よりヘルシーですね


並べてココは何を食べたいのか選んでもらいました

   


これが良いのかな

   



もの凄く食べっぷりが良いです(いつもですけど・・・

   


おいしいのでしょうねぇ~
良く食べてます

   


ココのこの顔大好きです。

   


この目がまん丸で食べる姿を見ると私が癒やされます

   

結局全ての種類をモグモグ食べてました。
これだけ食べてくれると並んで買って良かったです
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです^^ (ゆどうふ)
2012-12-04 18:45:26
こんばんは♪

お目目がまんまるで
なんとも可愛いですね~!
私も癒されます^^*

美味しそうに食べてくれますね♪
素晴らしい食べっぷりすてきです^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2012-12-04 22:26:55
ココの食べっぷりは見ていて気持ち良いです(^^)
唯一の楽しみなんだと思います。
その中でも大好きなものを食べてる時は、
目がまん丸になっていますね。

同じうさぎさんでも小食な子もいるようなので、
ココは良く食べ、
たくさんうん●してて元気でありがたいです。
返信する

コメントを投稿