のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今日もチモシー食べています。

2017-05-15 22:58:35 | うさぎ(ココ)
今朝仕事に行く前にチモシーを電子レンジにかけて仕事に出かけました。

家に帰ると・・・

  

牧草入れの中は空に近い状態でした。
食べています



うん●はたくさんしていましたが真黒ですね。

  




私がケージの中を掃除してる間もチモシー食べています

  




おしっ○しているマットを交換して、
新しく電子レンジでチモシーを温めました。

  




しばらくするとリラックスしていました。

  




旦那さんが『ココがチモシーを散らかしてる』って言うので、
確認すると...

  


容器から出してました。




そして食べてる

  




食べ終わったらゆっくりして。


  




たくさん真黒なうん●をしてました。

  


うん●の色が気になりますが、
この数日オーツヘイを全く食べずうん●の数も少なかった時に比べたら、
チモシー食べれて嬉しいです




そのあとペレットも問題なく完食してお尻を向けていました。

  


安定してチモシーを食べてほしいです
牧草は大事ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿