のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

壊れたケージ。。。

2014-05-13 13:37:53 | うさぎ(ココ)
ケージの引出がうまく入らないと思ったら・・・

  

後ろのキャスターが2つともとれてしまいました


換毛が始まり、
ケージの中に毛がたまっているので丸洗いしたらこんなことになってました。
後ろのキャスターに負担がかかっていたんでしょうねぇ~

  


きれいになるとすぐにケージに戻り

  


トイレを使います

  


今回丸洗いに時間をかけ過ぎて、
おしっ○我慢できず茶色のマットの上にしてしまいました。
部屋が汚れないようにココの配慮(?)だと思いますけど。

  

なのでうさ毛布を敷くことに。
もう寒くはないけど、
足裏のハゲに金網はよくないかな?って思って。


ココはトイレ(おしっ○)100%なんですけど、
写真のようにお尻を向けてる時は要注意なんです。

  

せっかくトイレを使ってるのにおしっ○が漏れしまうんです。


この格好を見つけたら『ココ』『ココ』と大声で呼びます。
そうするとこちらに顔を向けるので(お尻はトイレに向くので)漏れることはありません。
トイレ100%なのに漏れているとガッカリします。

  
  

掃除の後、
なぜかトイレの前の隙間に入ってのんびりしていました

  


久しぶりのうさ毛布でゆっくりしてねぇ~

  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ移設のご報告です (ゆどうふ)
2014-05-19 18:06:02
お久しぶりです、ゆどうふです。

この度、ブログを移設することにいたしました。

そのため、リンク(ブックマーク)頂いております当方のブログアドレスの変更をお願い致します><

ブログ名も「+Little-Plus+」と変更しましたので、そちらも変更をお願い致します。

管理人名は変わっておりません。

お手数おかけして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

用件のみで失礼致しましたm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2014-05-19 21:19:09
ブログ移設の御連絡ありがとうございます。
変更しておきますね(^-^)



返信する

コメントを投稿