のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ふてくされたココ

2016-05-26 16:11:17 | うさぎ(ココ)
私がお休みの日はほとんどケージの中ではなく、
パイプ椅子の下にいます。

  

わかりますか
うん●5~6個しています。
ココはケージの中以外ではおしっ○はしないので、
半日ぐらい放置することがあります。


トイレに行きたくなるとケージに戻るので偉いんですけど。
相変わらずトお尻をだしてトイレの前にするんですよねぇ~
朝トイレ掃除をして1時間もたたないうちにまた掃除。
大した手間ではないので。
ただの愚痴です

  


ジロジロ見るなって言ってます(多分)

  

放っておいて欲しいようです。


やめれば良いのに爪切りして嫌がられて大暴れ
途中で中止。
前足の片側しか切れませんでした。

その後のココは・・・

  

ふてくされています


連日嫌なことをされてるココちゃん。

  

爪切りは意地悪でしてるんじゃないことをわかって欲しいけど、
無理だろうなぁ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿