のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

やったな・・・

2010-06-26 17:27:03 | うさぎ(ココ)
湿度が高くてジメジメしてますねぇ~

曇っていたり、雨がパラッと降ったり
ハッキリしない天気です

そんな時にココがおしっ○をクールマットの上でしてました

クールマットの上だけでゲージの下に落ちてはいなかったのでセーフ。





『ちょっとココちゃん
おしっこは臭いからトイレでお願いしますよ




あれ  逃げたな。。。





『ごめんなさい。。。』って言いに戻ってきました。

たまたまですが、可愛いから許すことにします















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家もです! (pinomam)
2010-06-26 17:58:07
忘れた頃にやってます

我が家は、ゴザを切ってすのこにしいているのですが、

あれぬれてる
って感じで。

意味もわからないのに
もう~
と話しています
返信する
pinomamさんへ (のんき)
2010-06-26 20:47:54
ピノ君もなんですねぇ~
クールマットの上だったからすぐわかったんですけど・・・
おしっ○は臭いので困りますね

意味がわからなくても私も話しかけてますよ
同じですねぇ

返信する

コメントを投稿