のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

梨を食べたココ

2016-08-20 22:19:08 | 果物を食べるココ
昨日は仕事終わりに友達と会ったので帰りが遅くなりブログ出来ませんでした。

ココは元気ですよ

  


紅優菜さんからいただいた梨。
とってもおいしかったです。
二人でペロリと食べ終わりました。

ココには皮をよ~~く洗ってあげました。

  


おいしそうに食べています

  


ちょっとだけおいしい梨を楽しんだココです
いろいろ食べさせてあげたいんですよね。
量も気をつけてるので問題ないと思います。

調べると下痢になりやすいみたいだし、
あまり与えない方が良いみたいです。
様子は見てますが今までお腹を壊したことがないので大丈夫だと思います。

  


トイレを使ってる時に寝転びながら撮った写真。

  


この凛々しい顔が好きです

  


今日は一日何度も豪雨になり、
お出掛けは出来ませんでした。
私が家にいると何度も抱っこされて迷惑そうなココです。

  




  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿