のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

日光浴

2013-01-18 19:16:17 | うさぎ(ココ)
今日は久しぶりにゲージを丸洗いしたので、
その間ココは外で日光浴してもらいました。

   

写真だとわかりづらいけど、
緊張してるので目が飛び出てます


こっちの写真は普通なココです。

   

微妙な違いわかるかなぁ~
最初だけ目が充血して飛び出てました。


慣れると家に入ることを嫌がっていました

   

寒いので今は無理だけど、
暖かくなったらうさんぽ行こうねぇ~
太陽の光を浴びたほうが良いので、
天気の良い日にはひなたぼっこしよう


この冬の寒さ対策に買ったうさぎグッズです。
まずはこのうさぎさん達
片方尻尾がとれてしまいました。
380円でバカにしていたけど、
これがなかなか暖かいんですよ

   



この二つは最近見た目が可愛くて買ってしまいました

   



これはマフラー
『あったか首巻』って書いてありますよ
家の中でつけてます(笑)

   



これは中にジェルが入っていて、
レンジで30秒温めて使うみたい。
『あったか袋』って書いてあります。

   



ココとはまったく似てないし別物ですが、
見た目だけで欲しくなっちゃったんですよ~

   

まったく実用性がありませんね。

一昨日から喉が痛くて風邪ひいたみたいです。
熱も出ないし、
咳も出ないんですけど

インフルエンザも流行りだしたようなので、
皆さんも風邪には気を付けてくださいね。
私も今日は早く寝ようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2013-01-20 08:18:30
ココちゃんひなたぼっこできていいなぁ。
ちびた&メイちゃんは未だハーネス付けられず…なので。
うさぎグッズ可愛いですね!
わかります、わかります! ついつい目についてしまいますよね。
そしてうさぎグッズってほのぼのしてホッとしますよね。ぜひ活用なさってくださいね!
そしてインフルエンザ、特にA型!
猛威をふるっています。
とうとう夫がかかってしまいました。
友人も何人も、かかった情報が入りました。
のんきさんも、旦那さまも、気を付けて下さいね!
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2013-01-20 13:27:50
旦那様インフルエンザにかかってしまったなんて、
つらいですよねぇ~
以前家の旦那さんがかかった時に隔離して、
近づくときはマスクしてゴム手袋して(笑)
食事も運び食べ終わった食器をゴム手袋して洗いました。
その時はうつらず済みましたよ。
旦那様お大事になさってください。
紅優菜さんにうつらないことを願ってます

ココのようなシニアうさぎは日光浴はした方が良いと聞いたので、
私が家にいて天気の良い日には出すようにしようと思ってます。

うさぎグッズはよ~~く考えると必要ないけど、
買ってしまいました。
せっかく買ったので使いますね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿