のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペロペロココ

2014-02-07 09:24:45 | うさぎ(ココ)
部屋が暖かいとココはロフトの上にいることが多いです。

食べ物が欲しくてペロペロとアピール

  

いつもの光景です。



何枚が撮れた写真の中の一枚 ↓

  

舌がちょっとだけ見えて可愛く撮れました(私が思ってるだけですけど



ココは無駄なことはしません。
私達が見てる時だけものすごくアピールするんです。

 

このアピールに負けてすぐに甘いおやつや人参をあげてしまう私です・・・
食べる姿を見るのが好きなのでやめられません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2014-02-08 08:50:50
「のんきさんのブログ見て!
ココちゃんの超かわいい写真が載ってるよ!」
と夫が教えてくれて急いで見て、かわいい~! とさけんでしまいました(^ ^)
ちょこっと出したちっちゃな舌がたまりませんね~(≧∇≦)ベストショットですね!
湯たんぽに横たわるココちゃんも、ギュ~っとしたくなるくらいかわいいです!
外に出かけたくなくなってしまいますね(^ ^)


返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2014-02-08 14:58:32
超可愛いなんてありがとうございます(^^)
ちょっと出た舌と、
とぼけた表情のココが私も気に入ってます

暖かくなったら一緒にお出かけしたいと思ってます。
ココには迷惑な話かもしれませんね
返信する

コメントを投稿