のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

足裏はハゲのまま

2009-12-31 09:06:45 | うさぎ(ココ)
ストーブが好きなココ

昨日もこんな感じでくつろいでました。

   


しばらくすると・・・

   


またこんな格好になりました。

...



   


更にズームしてみます。
忘れていたわけではないのですが、
今まで毛に覆われていて目立たなかった足裏ですが、
やっぱりそのままハゲてました。

たまに触って確認していたのですが、
写真を撮れるチャンスはなかったんですよねぇ~

1年前と変わらないので安心してます。
ずっとこのままでひどくならないようお願いします


   










  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿