のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

座卓の下で・・・

2010-05-20 20:30:42 | うさぎ(ココ)
座卓の下で一日中のんびりしていたココです。

午前中にブラッシングと大嫌いな爪切りをしてから私の側に寄りつきません。




こっち向いているけどまったく来る様子はありません





向きを変えて寝てます





起きていても出てきません




ちょっと出かけている間もこのまま出てきませんでした
ココのお気に入りの場所です










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもかわいいですね (ピノママ)
2010-05-21 08:50:47
いつもココちゃんはかわいいですね
さてさて、ココちゃんブログを拝見していて私もgooのフォトメモというところに掲載してみました!
馬顔ピノ君良かったら遊びに来てください
返信する
お邪魔しました♪ (のんき)
2010-05-21 22:11:38
ピノママさんへ

お~~
ピノちゃんの凛々しいお姿拝見しましたよ。(馬顔ではないです)
チビちゃんココに似てますね

gooのフォトメモ初めて見ました
ここに遊びに行ったらいつでも写真見れるってことですよね
ブックマークに入れられるんですかね?

またお邪魔しますのでいろんなピノちゃんの写真楽しみにしてま~す

いつも遊びに来てくれて&コメントありがとうございます。
これからも地味に更新していきますのでココとこのブログよろしくお願いしま~す







返信する
Unknown (ピノママ)
2010-05-22 08:33:45
ココちゃんかわいくていつも癒されています
ココちゃんみたいにいい子だったらいいんだけど。
和室のように敷いていたゴザやコルクシートをカジカジ
この前は娘のベットで一休みしていました

gooフォトmemoはブックマークできるようです。
更新はまちまちですが良かったら見てください
返信する
Unknown (のんき)
2010-05-22 22:28:26
ピノママさんへ

ピノくんのお家とっても豪華な2階建ですねぇ~

早速ブックマークさせてもらいました

うさぎさんのしぐさには癒やされますよねぇ~

ココに癒やされているなんて言ってもらえるとブログをやって良かったなって嬉しく思います








返信する

コメントを投稿