のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

白ウサギ なめこ

2013-06-13 22:28:38 | うさぎ(ココ)
今日は一日雨だったので、
家でのんびりしてました。

 


旦那さんに抱かれているココ

 

横に抱かれることは珍しいので、
写真を撮りました

ジッとしててぬいぐるみみたいでした(笑)


これ知ってますか
おさわり探偵なめこ栽培の白ウサギなめこ。

 

ウサギとつけば何でも良いわけではないんですけど・・・
かぶり物の部分がフワフワでココみたいです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2013-07-07 12:43:30
お久しぶりです。コメントしない日が続いたり、してい
たり、して、すいません。
僕はなめこが大好きで、この前この記事のタイトルを
見たときに、「もしかして・・・」と思い、見ました。
ココちゃんはふわふわだから、似ていますね。
真っ黒なので、あまり似ていませんでした。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2013-07-08 22:37:43
コメントありがとうございます(^^)

白うさぎなめこ・・・
記事にするものがなくて載せちゃいました。

マーブルさんはなめこ好きなんですね。
色もだけど見た目もうさぎって感じではないので、
マーブルちゃんには似てないでしょうね。

ココにも見た目はまったく似てないけど、
フワフワな触り心地が同じだったんですよ~
返信する

コメントを投稿