のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ブロッコリー

2011-09-07 21:53:34 | 野菜を食べるココ
最近気がつくと食べてるココの姿しかブログに載せてませんねぇ~

暑かったからお出かけも出来なかったし、食べることしかないんですよね

今日も食べましたよ~


仕事の帰りに寄って買ってきた北海道産ブロッコリー。
ゆでた時の芯がやわらかくて甘みがあっておいしいんですよね。
私たちも大好きだけど、
ブロッコリーはココが好きなんでついつい買ってしまいます。

   


葉っぱの部分をあげました。

   

細めの茎の部分もカリカリ音を立てながら食べてました



鼻が出てる(笑)

   


食いしん坊なので、
勢いに圧倒されます

   


私はおいしそうに食べる姿を見るのが嬉しいです

   

ブロッコリーをあげたので夜のペレットは少なめにしましたよ。
明日は久しぶりに体重計ろうかな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿