のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

マーマレードとヤモリくん

2013-06-25 21:43:33 | その他
先日紅優菜さんからいただいたこちら。
手作りのマーマレードですよ

  


今朝フレンチトーストにつけていただきました

  

ちょうど良い甘さでとってもおいしくいただきました。
いつもありがとうございます



天気が心配でしたが、
ウォーキング行ってきました
涼しくて気持ち良く歩けました

今日は旦那さんも一緒です。

そして見つけたこの方...

  

ヤモリくん。
前回歩いてる時も発見したんですよねぇ~
可愛いなぁ~ なんて


最後にココの写真を。

 

ペレットを一気に食べず、
休憩中です。
翌日まで残っていることはないので、
心配してません。

今日は久しぶりにゲージから長い時間遊んで楽しそうでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^ ^) (紅優菜)
2013-06-26 08:26:57
ママレード、記事にしてくださって、ありがとうございます!
しかもフレンチトースト、とっても美味しそう(^ ^)
ウォーキングされているのですね。
ご近所だったらご一緒したいです。
私もかなり運動不足なので f^_^;)
ヤモリちゃんとの遭遇も、嬉しい発見ですね!
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2013-06-26 22:31:07
いつも甘~いシロップを付けて食べていますが、
今回はマーマレードでさっぱりおいしくいただきました(^^)

ウォーキングは始めたばかりですが、
今のところ楽しく出来てます。
ご一緒出来たらもっと楽しいだろうなぁ~
おしゃべりに夢中になっちゃいそうだけど(^^ゞ
家にいたらテレビ見てダラダラしてしまう30分程度、
夕食後に歩いてます。
運動不足を少しでも解消出来たら良いんですけど。
ヤモリちゃん動きが早くてこの1枚しか撮影できませんでした・・・
返信する
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2013-06-27 17:27:12
こんにちは♪

マーマレード、美味しそうですね~^^
私はマーマレードが大好きです(*・ω・*)
クッキー作りに使っても美味しいのです。

ヤモリ、うちにも出没したことがあります…
なぜか家の中にいましたf^^;
つかまえて庭に逃がしましたが…w

ココちゃんは休憩しつつ食べるのですね~。
うちのぴーちゃんは、ものすごくがっついて
一気に食べます^^;
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2013-06-27 22:07:47
マーマレードとってもおいしいですよ。
クッキーに使ってもおいしそうだなぁ~


ヤモリくん。
お家の中を守ってくれていたんですね

この時期湿気があって、
蒸し暑いので一気に食べられないのかなぁ~
それとも年齢のせいなのか
どうなんでしょうねぇ~
ぴーちゃんが一気に食べる姿想像できます
元気に食べる姿に癒やされますよね
返信する

コメントを投稿