のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

収穫★ブロッコリーの葉

2013-04-16 22:01:50 | 野菜を食べるココ
1ヶ月ぐらい前に実家の両親とホームセンターに行き、
ブロッコリーの苗を私が買って、
母が庭に植えて育ててくれてます
一時期寒くてダメかと思ったけど、
葉が大きく成長してました

で、今日葉を3枚をもらいました^m^
母はスーパーでブロッコリーを買うとココのためにとっておいてくれるんですよ。
ありがたいです

  


においでわかるのかすぐに反応してます

  


新鮮だからおいしいんじゃないの

  


私の指まで食べないでよ~

  


あっという間に食べ終わってました。

  


いつでも取りにきたら?と言われているので、
お言葉に甘えて収穫したいと思います

  

関係ないけどいつも耳が開いているココです。


ゲージをきれいに掃除したのですが、
その前にココのブラッシングをしました。

  

いつになったら換毛落ち着くんでしょうか


食べたらすぐに横になるのやめたほうがいいんじゃないかな~

  

  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2013-04-19 21:55:41
ココちゃんの食べっぷりはとてもよくて、おいしそうに
食べていて、可愛いですね~
マーブルも好きなものを食べるとき、ココちゃんみたい
な顔をしていますよ~
まだ、換毛中なんですね。マーブルは最近、換毛がな
いので毛が少し伸びています。換毛が怖いです・・・。

かじり木は、なんと、リンゴバーはかじってくれるように
なり、歯削りも少しは少なくなりそうです。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2013-04-20 23:48:13
おいしそうに食べる姿を見ると私も幸せな気分になって嬉しいです。
ココと同じでマーブルちゃんも好きなものは食べっぷり良いのですね。

リンゴバーかじってくれるようになって良かったぁ~♪
歯削りは少ない方がマーブルちゃんの負担が少なくなりますね(^^)
返信する

コメントを投稿