のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

最近の私

2018-06-05 19:33:44 | のんき 日常
昨日でココがお月様に帰り3ヶ月経ちました。
まだ3ヶ月なんですねぇ~

急に寂しくなってしまう時と、
ココがいたことが夢のように感じる時(存在していたのか)って思う時があります。

普段の生活はいつも通りで元気に過ごせています。


ブログを更新する暇はたくさんあるはずなのに...
やる気の問題ですね。

 
5月22日にうさぎの会の3人で映画【ピーターラビット】観てきました

  

とても面白かったです。
悪ガキのピーターを愛おしく思いました
小さい頃からココを抱っこして鼻をこすりつけて挨拶していたので、
そのことを思い出しました。
うさぎの会で観ることが出来てその後の話も盛り上がりとても楽しい一日でした



リトルペッツにちょっと買い物があり寄りました。確か26日かな

ロップちゃん達。

  

  

  

ペレットタイム元気に食べていました。
動き過ぎて可愛く撮れませんでした




その時にまだデビュー前のうさぎさんがいました。

葵ママ

  



仔うさぎちゃん達。
ペレットタイム。

  

正確に言うとオレンジじゃないそうですが、
オレンジの子目立ちますね。




レモンママと仔うさぎちゃん
可愛いなぁ~


  

  

  


  
ママに寄りそってるオレンジの子はこの時にお家が決まってました。
白い子ももう新しいお家決まってるそうです。

  



6月3日にお店に行った時には少し大きくなってました。
やっぱり可愛い
  
  



29日には私の念願だった都庁の展望台に行き、

  


都庁で職員の方と一緒にランチを食べました
これで699円でした。

  


そのあと新宿高野でキュウイフルーツのパフェを食べました
ランチを節約したのでこれぐらい良いかなと・・・

  

私の願いを叶えてくれたのはりりみさん。
行きたいところに行けて食べたかったものを食べられて本当に楽しかったです。
お付き合いいただきありがとうございました。



最後に【ピーターラビットキルト】を買いました。
不器用な私には無理だろうなぁ~ってあきらめていましたが、
299円と言う安さに惹かれてしまいました。

完成出来るのかな
自分次第ですね

  

作るとしたら春が過ぎ、夏が過ぎ、秋頃か・・・
ピーターが見本通り作れるのかわかりませんが挑戦はしようと思っています。



明日から梅雨入りのようです。
雨に負けないように頑張りたいと思います。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿