のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

釣り場でうさんぽ【FF中津川】

2009-11-16 10:55:23 | うさんぽ
昨日の続きです。

この日はとても天気が良かったです

      

寒くなってきたので天気は良いけど地面が濡れてました。
気にせずうさんぽ開始

      



暑いときは自分から日陰で休憩してました。

      



突然斜面を登り始め…
こんなことに

『お~い 戻ってきて~
話が通じる訳ないけど話しかけてしまった私

      


4.5mのリードを使いうさんぽしましたが、
広いところで自由にさせるのには良いですね

ワンちゃんや猫ちゃんがいるところでは注意しないといけないからこの長さが限界かもしれません。


たくさん遊んだあとは水分補給が大事ですね。
喉が渇いたのかゴクゴク飲んでました

      















最新の画像もっと見る

コメントを投稿