のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

あったかパジャマ

2013-03-26 00:06:22 | うさぎ(ココ)
仕事から帰るとゲージから出たくてこんな感じで出迎えてくれるココです。

   


最近のココはこんな感じでのんびりとくつろいでます。
(↓今日の写真です)

   


今までは足を伸ばして横になってることが多かったので、
足のハゲの部分が痛いのかな等と心配しています。
(↓こんな感じで後ろ足を伸ばしてました)

   


これは昨日の写真です
ハゲがまる見えですねぇ~

   



食欲あるし元気なんで心配することはないのかと思うんですけど、
違うポーズで休んでいると気になりますね。

これはあくびする前に伸びをしてるところです↓

   


またうさぎグッズを買ってしまいました

   


いろんなポーズをとってるうさぎさんがプリントされてます

   


もう暖かくなってきたし必要ないのに...
あったかパジャマです

   

今日は寒いので着てますよ。
可愛くて思わず買ってしまいました。
冷静に考えると自分で着るには可愛すぎる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2013-03-27 22:37:18
あったかパジャマ、いいなぁ~。
なんだかフォーンちゃんみたいですね。
ここのところまた寒いので、ちょうどよいですね。
うさぎさんグッズに目が行ってしまうの、とてもよく分かります。
私もうさぎさんの柄の入ったパーカーや、セーター、普通に着ちゃってますf^_^;)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2013-03-28 00:11:49
可愛くて暖かくて気に入ってます(^^)
寒いので今日も着ています(笑)

気持ちわかっていただけて嬉しいです。
見つけると必要かどうかより欲しくなっちゃうんですよねぇ~
最近うさぎさんグッズ増えてるので困ってます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿