のんののへや

はんどめいど日記

休日出勤の楽しみ♪

2011年08月07日 22時32分48秒 | 日記

今日は、休日出勤でした。

何もなく、いつものように出勤していはつまらないし、気分が沈んでしまう。

ということで、いつもと違うことを♪

考えた結果、

 

家の近所の有名らしいパン屋さんでお昼ご飯を買おう!!

 

でした。

ここのパン屋さんは、いつも行列ができているのですが、

日曜日の7時半ごろならすいているかな??

そしたら、朝早い出勤が楽しみになるのでは??

とポジティブに考えて即行動♪

 

なんと並ばずに入ることができました。

そしてゆっくりとパンを選ぶこともできました。

 

今回は、「ベーコンハース」と「ミイラ」。

「ミイラ」はいつもと違っていて、中

に黒豆が入っていました。

ちょっとホクホクなお昼時間を過ごすことができました。

 

どんなパン屋さんか気になりますか?

ココです↓↓↓

一部の方には有名だそうですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿