のんののへや

はんどめいど日記

魅惑の・・・

2011年08月06日 22時09分55秒 | グルメ

金曜日にほかの部署の方からこんなのもらっちゃいました。

もらってはいけないところからもらったらしく・・・。

よく説明は聞いていなかったのですが、

「同罪だからね

といって配ってました。

まぁ、いただけるものはありがたくいただきましょう。

 「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスクです。

以前、会社の人からお取り寄せするほどおいしいラスクという情報を聞いてので、

このお店の紙袋を持っているひとをみると

いいなぁ~

なんて思ってました。

まさかの一袋!!

大事にいただきたいと思います。

 

くれた人、おそそわけしてくれた人ありがとう!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (がやぞう)
2011-08-07 01:28:52
なんか、見たコトある…多分

有名なんですね~。
返信する
あっ! (自由人)
2011-08-07 07:24:04
私も食べたことある!
職場のリーダーがいつもそれをくれるから、『パパ』と呼び方を変えてしまうくらい好き
返信する
知ってるはず! (のんの)
2011-08-07 22:53:28
がやぞうサン
確か、手土産の候補として紹介したような...。
有名らしいですよ。
すごく大きな紙袋を持っている人を
何人か見たことがあります。
返信する
そんなにおいしいんだ。 (のんの)
2011-08-07 22:55:33
自由人サン、そんなにおいしいんだ。
まだ、食べてないんですよね。
楽しみです。
もし、のんのがラスクをあげたら
「ぱぱ」と呼んでくれるかしら??
返信する
うん (自由人)
2011-08-08 00:11:09
ママと呼ぶかも

とにかく悪くはない
私は食べやすくて好き

素朴というかなんというか、飽きが来ない美味しさだよ
返信する

コメントを投稿