のんののへや

はんどめいど日記

ねこカフェ体験ツアーin京都

2011年08月14日 08時05分56秒 | 旅行

だんだん、ハンドメイド日記ではなくなってきているこのごろです・・・。

 

昨日は、ねこカフェに行きたくてネットで検索していってきました。

京都の市役所付近にあることがわかったのでさっそく出発!

まずは、腹ごしらえ。

2回目の「ブション(Le Bouchon)」に行ってきました。

フレンチのお店ということですが、料理は豪快。

フライドポテト山盛りにとっても大きなステーキ。

フランスには行ったことがないのですが、実はフレンチはこんな料理?

フランスに滞在していた先輩の話では、「ご飯がすごい量」という情報を聞いていたので

本当にそうなのかも??と思いながら味わってきました。

ここは、雰囲気とデザートがとてもオススメです。

今回は、「黄桃のクラフティ」おいしかった 

 

で、目的のねこカフ

「ねこ会議」というところへ行ってきました。

純潔のブランドネコではなく、元のら猫で保護されたネコや、里子にだされたネコ達がいるところです。

 最初はなかなか触らせてもくれませんでしたが、最後はちょっと触らせてくれました。

そのなかでも寝たら起きないネコ

実物はもっとかわいかったですよ。

こんなに近くで写真をとっても起きない大物っぷり。

はぁ、癒されました。

ベストショットをお披露目。

次はどこのねこカフェに行こうかなぁ~♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿