のんののへや

はんどめいど日記

ミッション

2011年08月11日 23時42分14秒 | 旅行

またまた、ダンナさんが海外出張。

今度は、こんな国ですって。

トゥクトゥクがこんな形の国・・・。

で、ハーゲンダッツのアイスの形がすしの国。

↑大事なお店のロゴが切れているという大失態をした写真ですみません。

きんきらりんな建物がある国。

そう、微笑みの国「タイ」に行くそうです。

それもアユタヤへ・・・。

うらやましい。

 

うやらましすぎるので、お土産を催促。

「ハーバルボール」を買ってきて!!

さぁ、彼はミッションをクリアすることができるのでしょうか??

結果は、そのうちに・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自由人)
2011-08-12 01:17:18
アイスが寿司?
ミッションクリア、応援してるよ~!
返信する
Unknown (のんの)
2011-08-12 17:48:08
ハーゲンダッツのアイスが、お寿司の
形をしてたの!
日本では、みたことないのに!!
なんだか、うれしい~☆
なんて興奮してね♪
まぁ、田舎に住んでるので、ハーゲンダッツのお店は最近みていないんですけど(T_T)

ミッションクリアは、難しそうですが、
私への愛のバロメーターとしてみてみましょう。

こんなこといってると、仕事でいくんだからね!!

と、同じ言葉で、
彼上司、両親、ダンナから怒られる(>_<)
返信する
もしや・・・ (がやぞう)
2011-08-18 00:11:13
"私と仕事、どっちが大事なの?"的な?(:-P
返信する
いつか言ってみたい言葉♪ (のんの)
2011-08-22 22:02:40
海外に行くのがうらやましいので
ただの嫌がらせです。
いつか言ってみたいです。
「私と仕事どっちが大事なの??」
言えたら、そのときは報告します!!
返信する

コメントを投稿