スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

いつもの夜

2010年08月30日 | 3匹

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

 

お風呂上がりのお父さんに

 抱っこされる福ちゃん

 

 

ソファーでまどろむのんちゃん

 

 

床で寝転ぶレオ君

 

当たり前の

いつもの光景です

 猫達が健康で

飼い主が健康で

 何とかでも生活できたら

それで充分幸せかな

 

 

いつも、ありがとうございます

 

でも、物欲がフツフツと湧いてくるのよね~

私って、幾つになっても欲張りね~

やっぱり働かなくっちゃ!

あ~、物欲との葛藤だわ~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 ブログランキングに参加しています

良かったら応援のポチを押してね~

初めての方もお気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

後ほどお伺いしま~す

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーだよ~ん | トップ | 今日のハコ猫は・・・ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2010-08-30 08:08:11
むむっ♪何か欲しいものを見つけてしまわれましたか(笑)なんだろう…
私もね、今ちょっと欲しいのが、冷蔵庫の中で、倒しても入れられるあの麦茶ポットかな、あれがね、めちゃんこ欲しくて、そんな悩む金額でもないのに、気に入るデザインがなくて迷ってます(^_^.)
3にゃんともまったりしてて、朝から微笑ましいショットをありがとうございます♪
福ちゃんのちょっと強張った顔が一番萌えちゃいましたん(^_^)v
返信する
Unknown (Tam)
2010-08-30 08:56:57
ああ、分かります!私も以前、自分が病気になったり
家族が病気になったとき、こういう何気ない日常が
いかに大切なのかってすっごい思いました!
他に何もいらないって思いましたよ・・・・でも!!
そういう大変な時が過ぎて、しばらくたつと物欲が出てくるんですよね~。
それも分かります~(笑)

大好きなお父さんに抱っこされてる福ちゃん、かわいいな~♪
返信する
Unknown (みなみ)
2010-08-30 09:58:49
あぁ~わかります!
私なんてたったの3日旅行にでかけただけで
ホームシック(猫シック?)になっちゃって
帰って来て家族っていいわぁ~家って落ち着く~
って思いましたよ~。

物欲?何が欲しいのかなぁ?
気になっちゃうわぁ。
物欲があるのはいい事だと思いますよ♪
経済を活性化するためにも!(笑)
返信する
人間・・・ (にゃんたま)
2010-08-30 10:47:57
欲がなくなっちゃ~おしめぇ~よぉ~爆
でも、健康は何物にも代えられないよね。
平凡が一番!
自分も年をとったせいか?
前は考えなかったけど、この猫達が元気でいる間・・・まだまだ後20年は健康でいなくちゃ!!と思う。おいてけないからね。
福ちゃんは抱っこ大好きなの?いいな・・・うちの福はダメざます。
自分の都合のいい時だけ・・・涙
返信する
Unknown (kitori)
2010-08-30 11:03:29
福ちゃん、抱っこOKなのね♪
うらやましい^^
大好きなお父さん抱っこ、ヨカッタね^^
お父さんもさぞかし嬉しいことでしょう~
返信する
Unknown (imunamu)
2010-08-30 11:53:13
福くんお父さんLOVEでもやっぱり微妙なお顔ですね
のんちゃんまったり、気持ちよさそうなお顔
レオくんやっぱり床はひんやりで気持ちいいよね~
うんうん、健康で過ごせたら
本当幸せです

昨日のブログ
シャンプーしてふわふわなりましたね
我が家はイムを小さい頃に1回したらご機嫌ななめになっちゃって
それ以来してないんです
白ベースだから本当はしたいんですが
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-08-30 12:33:41
そうそう、健康に当たり前の日常を重ねれる幸せ。。。
右見ても左見ても、具合悪い率が高い、今の私には、何よりも熱望ですわ~

あ、でも、よく吸う掃除機は欲しいっ!!!
返信する
しゅりっちさんへ (Mamiy)
2010-08-30 15:06:24
むふふ、実はもうすでに購入済みとか・・・
気が向いたら、ブログでアップするかも・・♪
欲しいものは金額だけじゃなくて、デザインとかありますよね。。
気に入って使いたいですもんね☆
返信する
Tamさんへ (Mamiy)
2010-08-30 15:11:23
強欲な私へのご理解、ありがとうございます(笑)
のど元過ぎればで、フツフツ湧き上がる物欲の塊ですね。。
Tamさんはパソコンはゲットしたから、次なる獲物は何ですか??
エアコン、掃除機、椅子・・・??
返信する
みなみさんへ (Mamiy)
2010-08-30 15:14:49
あはは、3日間で猫シックになったのですか~。。
でも、分るわ~、いちご君は可愛い盛りですもん♪
経済活性化の為にと、言い訳して買っちゃえ、買っちゃえですね☆
気が向いたら、アップしますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3匹」カテゴリの最新記事