スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

ルービックキューブ

2011年03月05日 | 3匹

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます

 

ハロくんの研究所や、空ちゃん陸くんのお家に

そして今、癌と闘っている麻布十番のタマちゃんのお家には

例のルービックキューブがあります

見たもの乞食のお母さんは、早速購入

 

レオ君がとってもお気に入りです



 

中に入って、このお顔・・・



 

ジャラシを振ってもらって大喜びで遊びます



チラ牙も披露したりして~



 

もちろん、福ちゃんも入ります



 

のんちゃんも、お気に入りで

珍しくこの組み合わせ



こうなると、1匹だけ遊ばすわけにはいかず

両手にジャラシを持って、奮闘するのでした

これが結構難しい・・



両手で大変だわ~と、言いながらニヤニヤしています

あ~、頭のカラーは愛嬌ということでスルーしてね

ルービックキューブ、2個で1セットです

この軽さとカシャカシャという音が良いのか

猫達のお部屋になったり

休憩所になったり、遊び場になったりと

買って正解のおもちゃでした~



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

只今、コメント返信はお休みしています、ごめんね
いただいたコメントは、嬉しく楽しく読ませていただいています
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね

 


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ君の頭 | トップ | ほのぼの~福とレオ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2011-03-05 07:10:16
あら、お母さんも買ってる(*^。^*)
今日は仕事終わったら結婚式の二次会だもんだから、皆さんとこの応援だけ朝に回ってるぅ~
すいません、また明日ゆっくり読みますね!(^^)!
Unknown (花あじさい)
2011-03-05 08:30:30
これ よそのブログでも見て みにゃさん楽しそうなんですよね~いいのかな~
うちも買おうかしら~♪

みんにゃ 楽しそうに 入って居ますね!!
今日のレオ君 ステキ~きらきら王子さまになってるわ~♪
先日・・・ (にゃんたま)
2011-03-05 09:21:50
買い物に行った時に見かけて・・・
買おうか?迷ったザマス。
これ、1個から帰るし、組み合わせもできる。
だからどうしようかなぁ~っと散々眺めて迷ったんザマスよぉ~
でも、我が家の重量級が上に乗ったら・・・一発でダメになるかなぁ?とやめたんだけど。

レオくんやのんちゃんみてると楽しそう・・・
やっぱ家も買おうかなぁ~

お母さ~~~~~~ん、細い!
髪の毛綺麗だし~
Unknown (いくぱん)
2011-03-05 09:58:27
ああ~。これ、楽しそうですよね~
うちも欲しいとは思いつつ、あのでっかい
トンネルがあるのでこれ以上トンネル系は
やめとかないと、足の踏み場が・・・(笑)
レオ君と福ちゃん並んで入ってて可愛い(笑)
カラーまいたまま遊んであげてるmamiyさんにも
笑ってしまいました~
Unknown (ここちゃこ)
2011-03-05 10:21:24
おおー、3にゃんとも気に入ったんですね!!
確かに猫さんが好きそうな、落ち着きそうなスペースですよね。
あちこちでお見かけして気になっていたけど
俄然欲しくなったーー(笑)
最後の写真撮っているお父さんの姿を想像したら
なんかシアワセな気持ちになりましたよ。
Unknown (モモ)
2011-03-05 10:44:56
モモですニャ。パパが出張で訪問が遅れてごめんニャ。
ふむふむ、最近他のブログでも良く見ますニャ~、このキューブ!オイラもパパに頼んでみようかニャ?でも、結構パパはケチだからニャ~。のんちゃん、福ちゃん、レオちゃんは良いニャ~、太っ腹のママさんがいてぇ~。
ん?モチロン!太っ腹って体型のことじゃないよぉ~。
応援☆
Unknown (kyoko)
2011-03-05 11:43:19
しゃかしゃかするし、楽しそうですね~
大きさもちょうどいいし、たたんだら小さくなりそう。
これは良いお買い物だわぁ~
なによりニャンズが気にいってっくれるのが一番ね♪
Unknown (トーマス)
2011-03-05 12:53:31
レオ君お目目クリクリ~!
福ちゃんと同じような体勢で並んで入ってて
可愛いですね♪
2匹入ってじゃらし待ちされたらそりゃ振らない
訳にはいきませんよね~(笑)
楽しそ~♪
楽しそう♪ (紅緒まま)
2011-03-05 14:24:49
あはは
Mamiさん忙しいですね
楽しそうです
まーちゃんも気に入りそうなおもちゃです。
ルービックキューブはお店で買われたのかな。
それともネットかな
調べてみます~
Unknown (キッツCat)
2011-03-05 14:49:30
ステレオ(この言い方、古いのか)で遊んでいるー☆

カール♪
黙っていればわからないものを
ったく正直ねえ^^

うちはコレのテントタイプ(キャットタンブラー)をもっているの
いままでのオモチャの中で大ヒット!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3匹」カテゴリの最新記事